2006年06月 タニヤンのダイブ日記 - ダイビングショップ デジャヴ グアム店より発信しているブログ -

タニヤンのダイブ日記

タニヤンのダイブ日記グアムの海を潜って、はや10年以上のタニヤンが、グアムに住み、グアムの海を愛し本当に楽しめるダイビングを広めようと日夜、考えを巡らせている、そんなダイビング日記です。

 


-- / -- / -- ( -- )


--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ジャンジーズ・バイ・ザ・シー

2006 / 06 / 24 ( Sat )

日がかげる頃になると、シーサイドにテラス席が用意され
海に浮かぶヨットを眺めながら、のんびりディナーが楽しめます。 
ここのお勧めは・・・取りたての新鮮な魚介類363    

P6180328.jpg P6180340.jpg P6180333.jpg
154アガット・マリーナ232        154マリーナ内にあるよ!    154テラスの周りには、
                         レストラン入り口         やしの木がたくさんある


P6180346.jpg P6180353.jpg P6180352.jpg
154夕日を眺めながらのんびり  154テラスからの眺め!     154シーフードプレート $20
  食事を・・・。                                 ツナ&エビ&カキ&サラダ


夕日が落ちる前にマリーナで遊び、夕焼けがキレイになってきたらレストランへ271
結局3時間ぐらいいましたね290   
お土産には、スモークツナがお勧めです。
                                           





17:14:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

クイズ!?

2006 / 06 / 21 ( Wed )

さて、この3名は親子でしょうか?兄弟でしょうか?他人でしょうか?
答は・・・・

なんとボートキャプテンとゲストです。
こんなステキなキャプテンが操船するボートはグアム広しと言えども、
デジャヴのボートだけです。

女性キャプテンだからできる細やかなサービスは女性ダイバーに大受けです。
ぜひ、一度は遊びに来てネ・・・


P6210330.jpg

16:53:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ドックレースに行ってきました!

2006 / 06 / 18 ( Sun )

グアムの観光名所?・・・286ドックレースに行って来ました。

P6170320.jpg 354入場料 $8払います。(レース予想紙がもらえる)
 
        P6170317.jpg   P6170318.jpg
        154レース前はパドックあり      154この笑顔は・・・もちろんWIN314
    
毎週火・木・金・土・日の19:45?22:00まで
8頭の犬達がおもちゃのウサギを見ながら、ものすごい勢いで1周走ります。
それを見てるだけでも面白いよ356
あくまでも、観光だから投資はホドホドにね290



21:40:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ゆ?ら、ゆらゆ?ら??

2006 / 06 / 17 ( Sat )

 またまたショップに新しいアメニティ?が増えました!!


でも??、一度コレに寝るともう起きるのがイヤになっちゃうんですよね???


ですから・・・ダイビングへ行く前は使用禁止!!


P6170271.jpg

16:17:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

チャモロビレッジのお祭り

2006 / 06 / 14 ( Wed )

毎週水曜日には、チャモロビレッジでいっぱいの屋台が出ます。(場所はパセオ公園近く)

P6140251.jpg P6140259.jpg P6140249.jpg
154民族の踊り???       154フードコーナーの屋台     154雑貨や服も売ってます


遊び方は・・・343
夕方から行きいろんな雑貨屋などを見て周り、
お腹がすいたらフードコーナーでチャモロご飯のセットを買って、海を見ながらのお食事がBEST
19時ごろからいっぱいになるので早めに行くのがいいよ!

P6140261.jpg 218ポークorチキンの串焼きが・・・$1   おいしかったぁ290

ダイビングの後で、少し足をのばして遊びに行ってね。

22:19:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

25?チェック!

2006 / 06 / 09 ( Fri )

アメリカの25?コインです。


通常バージョン             記念バージョン


P6090126.jpg  P6090125.jpgP6090127.jpg
                     P6090128.jpgP6090122.jpg

           
よーく見ると中にはこんな記念コインがあったりもします。
グアム497で25?をもらった時には、お財布の中を見てみましょう353

いいことあるかもよ221

16:17:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

デジャヴの遊び場!

2006 / 06 / 05 ( Mon )

みなさーん!!
デジャヴに新しい遊び場が増えましたよ46              


P6050088.jpg     354昨日3人で水着を買いにいっちゃいました229


 何かわかりますか?
すっごーく大きなプールです221
バタバタもできるしシンクロも?できちゃいますよ!
ダイビングしたあとは、秘密のプールで遊んじゃいましょう363

18:25:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

最初の観光は・・・!

2006 / 06 / 04 ( Sun )

【コールド・ストーン・クリーマリー】に行ってきました。
長期滞在2人目が無事に到着したお祝いに・・・
それぞれが好きな好みのフレーバーに仕上げてました。


                                 P6040043.jpg
   *この、笑顔を見れば味の方がわかりますよね      


23:14:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| このブログのTOPへ |

 

powered by FC2ブログ. 【FC2広告】

FC2Ad

,

 

このサイトに関するお問い合わせは、ダイビングショップ デジャヴ 京橋店まで
〒534-0024 大阪市都島区東野田町1-5-1 Kぶらっと
URL http://www.djv.jp/ e-mail info@djv.jp TEL 06-6351-2999 FAX 06-6351-9991

