2006年07月 タニヤンのダイブ日記 - ダイビングショップ デジャヴ グアム店より発信しているブログ -

タニヤンのダイブ日記

タニヤンのダイブ日記グアムの海を潜って、はや10年以上のタニヤンが、グアムに住み、グアムの海を愛し本当に楽しめるダイビングを広めようと日夜、考えを巡らせている、そんなダイビング日記です。

 


-- / -- / -- ( -- )


--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

外洋だぁー!ブルーホールだぞ!

2006 / 07 / 14 ( Fri )

行ってきましたよー218
やっと、外洋に出ることができました。
本日、ブルーホール&アメリカンタンカーで潜りました!!


みてください411 下の写真は、みんなでブルーホールの348をつくりました。
P7140028.jpg P7140030.jpg P7140033.jpg
昼から279が降ってしまい・・・サンセットは見れませんでしたがアガット・マリーナで
ディナーしてきました。 なかなか、テラスでご飯を食べるのは雰囲気がよく232
気持ちよかったです。 明日もブルーホールに行きたいーなぁー343



23:57:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

デジャヴツアー

2006 / 07 / 13 ( Thu )

今日から3日間デジャヴツアーで遊びに来てます。

ダイビングは、東海丸&ギャブギャブ?です。
夕食は韓国料理353 知る人ぞ知る!穴場のコリアンパレスに行ってきました。
まずみんな骨付きカルビが付いてる定食を頼みましたが・・・
 P7130643.jpg


ここの一押しメニューは・・・骨付きカルビの煮込みですよ363
ちょっと甘めで煮込んでるのですが、骨からお肉がポロリ!と取れるぐらい
お肉がやわらかく煮込んであります。
ここに来た時には、頼んでみてください。                             
テーブルの真中のが骨付きカルビの煮込みです157  P7130644.jpg
みんな、大満足291

23:00:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| このブログのTOPへ |

 

powered by FC2ブログ. 【FC2広告】

FC2Ad

,

 

このサイトに関するお問い合わせは、ダイビングショップ デジャヴ 京橋店まで
〒534-0024 大阪市都島区東野田町1-5-1 Kぶらっと
URL http://www.djv.jp/ e-mail info@djv.jp TEL 06-6351-2999 FAX 06-6351-9991

