青い空と蒼い海がいい・・ タニヤンのダイブ日記 - ダイビングショップ デジャヴ グアム店より発信しているブログ -

HOME > タニヤンのダイブ日記TOP > 青い空と蒼い海がいい・・

タニヤンのダイブ日記

タニヤンのダイブ日記グアムの海を潜って、はや10年以上のタニヤンが、グアムに住み、グアムの海を愛し本当に楽しめるダイビングを広めようと日夜、考えを巡らせている、そんなダイビング日記です。

 


-- / -- / -- ( -- )


--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

青い空と蒼い海がいい・・

2006 / 11 / 22 ( Wed )

真っ青な空って見たことがありますか??バカにするない・・・
じゃ?蒼い海は?見たことあるよって答えた方もほとんどが
水面のことじゃありませんか?

今日は正真正銘の蒼い海の中を見てきました。
この写真がまじりっけなしの純粋な海の蒼なんです・・・・

水深300mを水面から見ています。
どうです?空の青さと青が全然ちがうでしょう?

・・・でも不思議です。
どちらの青も接していると元気が充填されてきます。

海水も空気もソバじゃ全然見えない存在なのに、
無限の環境だと青色でその存在感を示します。

今日はあまりにも海も空も見事な青だったので撮ってしまいました。
ひょっとして海からのbirthday presentかな??


P1010023.jpg
青い空と・・・


P1010024.jpg
蒼い海・・・


16:30:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ホッとする海がいい・・・ | このブログのTOPへ | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://guamdiving.blog63.fc2.com/tb.php/76-294d1d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| このブログのTOPへ |

 

powered by FC2ブログ. 【FC2広告】

FC2Ad

,

 

このサイトに関するお問い合わせは、ダイビングショップ デジャヴ 京橋店まで
〒534-0024 大阪市都島区東野田町1-5-1 Kぶらっと
URL http://www.djv.jp/ e-mail info@djv.jp TEL 06-6351-2999 FAX 06-6351-9991

